カンツォン第10番 - フレキシブル楽譜-アンサンブルの森-

カンツォン第10番

★楽譜はフレキシブル対応(編成に合わせた柔軟編曲)が出来ます。備考欄に楽器構成等をご記入ください。
★お探しの楽譜がなくてもお問い合わせください。作成可能な曲は通常価格にて対応いたします。
【データ版】
G.ガブリエリ
(1557 - 1612)

イタリア-ルネサンス
 
金管8重奏
●サンプル編成 2クワイアー
 2トランペット
 ホルン
 ユーフォニアム

 2トランペット
 ホルン
 ユーフォニアムなど

●難易度 5
●演奏時間 04'50''
 データ版はメールに添付する方法と、ご案内するサイトからダウンロードする方法があります。なお、強セキュリティのアドレスや、スマホの場合、添付データをはじく場合があります。データ版をご注文いただく際には、確実に添付できるアドレスや、ダウンロードサイトに接続できる、個人のPCアドレスを表記ください。

 ジョバンニ ガブリエリはイタリアの作曲家です。   

 伯父のアンドレアから受け継いだ複合唱は、ますます華麗なものになり、器楽の重要性を高めました。
 強弱の対比やエコー効果などを用いた表現法は、まさしくバロックの世界です。
     
 この作品は、輝かしい色彩効果や、楽器と声楽を取り合わせたり、リズムや音量の大胆な変化など、 全体的に絶妙のバランスを保っています。
  
 なお、テンポ・ダイナミクス・アーティキュレーションは、ごく一般的なものを配してありますが、皆さんで演奏される際には、曲想に応じて工夫を施していただいても、なんら差し支えはありません。