ムーアサイド組曲(全曲) - フレキシブル楽譜-アンサンブルの森-

ムーアサイド組曲(全曲)

★楽譜はフレキシブル対応(編成に合わせた柔軟編曲)が出来ます。備考欄に楽器構成等をご記入ください。
★お探しの楽譜がなくてもお問い合わせください。作成可能な曲は通常価格にて対応いたします。
G.ホルスト
(1874 - 1934)

イギリス-ロマン派
 
●編成 バリ・チュー5重奏
4ユーフォニウム 
2チューバュ(in E♭, in F)
2バス・チューバ

●難易度 4
●演奏時間 15'00''程度
価格20,000 レターパック送料360 
(宅配の場合はは別途お知らせします)


 ホルストは、イギリスの20世紀の吹奏楽オリジナル曲の分野でも大変重要な作曲家で、特に組曲第1番、第2番は有名です。
 このムーアサイド組曲は、1928年イギリスのブラス・バンド(金管合奏)の「ナショナル・ブラス・バンド・フェスティヴァル・チャンピオンシップ」の課題曲として作曲されました。
曲のタイトルは特定の地域などではなく“限りなく広い空間、自由、憧れ”といっ た意味をもつもので、スケルツォ、ノクターン、マーチの3つの楽章からできています。今回はその中から第3楽章のマーチをユーフォニアム・テューバ8重奏にアレンジしてみました。第3楽章のマーチは正にホルストの典型 的なマーチで、素晴らしい緊張感と豊かさをあわせ持っています。ダイナミックレンジを最大限に活用して表現してみて下さい。

売れ筋楽譜

お問い合わせが多い、販売数が多い等の楽譜をまとめました。

お問い合わせ

キーワード検索

全文を対象に検索

絞り込み検索

作品データから絞り込み検索
※只今データが最新ではありません。詳しくはお気軽にお尋ねください

カートの中身

商品は入っていません