アデリータ - フレキシブル楽譜-アンサンブルの森-

アデリータ

★楽譜はフレキシブル対応(編成に合わせた柔軟編曲)が出来ます。備考欄に楽器構成等をご記入ください。
★お探しの楽譜がなくてもお問い合わせください。作成可能な曲は通常価格にて対応いたします。
【データ版】
F.タレガ
(1852 - 1909)

スペイン-ロマン派
 
●編成 クラリネット4重奏
 E♭クラリネット
 3クラリネットB♭

●難易度 3
●演奏時間 01'30''
 データ版はメールに添付する方法と、ご案内するサイトからダウンロードする方法があります。なお、強セキュリティのアドレスや、スマホの場合、添付データをはじく場合があります。データ版をご注文いただく際には、確実に添付できるアドレスや、ダウンロードサイトに接続できる、個人のPCアドレスを表記ください。


 フランシスコ・タレガはギター奏者としてもとても有名です。
 彼の作風は、とても旋律が魅力的で、映画などのBGMなどにもよく使われるようです。彼自身は、魅力的な旋律だけでなく、技巧的にもとても高度なものを求め、技巧と芸術性の融合を追求した作曲家でした。

 彼の作品には女性の名前がしばしば登場しますが、魅力的な旋律には欠かせないものだったのでしょう。
 このアデリータも、まさにその一つです。
 ヨーロッパ音楽では、古来そういう習慣も根付いていました。

売れ筋楽譜

お問い合わせが多い、販売数が多い等の楽譜をまとめました。

お問い合わせ

キーワード検索

全文を対象に検索

絞り込み検索

作品データから絞り込み検索
※只今データが最新ではありません。詳しくはお気軽にお尋ねください

カートの中身

商品は入っていません