重い仕事 - フレキシブル楽譜-アンサンブルの森-

重い仕事

★楽譜はフレキシブル対応(編成に合わせた柔軟編曲)が出来ます。備考欄に楽器構成等をご記入ください。
★お探しの楽譜がなくてもお問い合わせください。作成可能な曲は通常価格にて対応いたします。
【データ版】
A.ヴィラールト
(1490 - 1562)
 
ベルギー-ルネサンス
  
●金管4重奏
●サンプル編成
 2トランペット
 ホルン
 トロンボーン
 
難易度 2
演奏時間 01'15''
 データ版はメールに添付する方法と、ご案内するサイトからダウンロードする方法があります。なお、強セキュリティのアドレスや、スマホの場合、添付データをはじく場合があります。データ版をご注文いただく際には、確実に添付できるアドレスや、ダウンロードサイトに接続できる、個人のPCアドレスを表記ください。


 アドリアン ヴィラールトはブルージュの出身と考えられています。ヴィラールトの弟子で、16世紀の著名な音楽理論家ツァルリーノの資料では、彼はまず法学家目指してパリにでました、しかし、心変わりをして音楽を学ぶ決心をしました。そこで、フランス宮廷礼拝堂の作曲家、ムートンに出会って入門します。

 その後、ローマ出向き、驚異的な実力を認められました。

 その後もヨーロッパ各地を転々として、ますます実力を貯えていきました。

売れ筋楽譜

お問い合わせが多い、販売数が多い等の楽譜をまとめました。

お問い合わせ

キーワード検索

全文を対象に検索

絞り込み検索

作品データから絞り込み検索
※只今データが最新ではありません。詳しくはお気軽にお尋ねください

カートの中身

商品は入っていません